「だ、だめよ…」三十路で脂の乗った友達の母親のキャミを剥ぎ取ったお泊り会の夜

無料エロ動画 AVフリー! 川の字で寝ていた息子の同級生に… 賞金を欲しがるお姉さんが友達の前でぶっかけファック
友達の家でお泊り会をすることになるのです。その友達の母親はめちゃくちゃ美人なんですよ。しかも、30代とのことで、脂が乗り切っています。そんな彼女に我慢できなくなってしまった僕は、襲いかかってしまったのです!

 友達の母親が本田莉子ちゃんだったのです。そんな友達の家にお泊りをしに行ったわけですが、完全に我慢できなくなってしまいました。だって、川の字状態に寝ているのです。手を伸ばせば、すぐそこに莉子さんなんですよ。

寝ている彼女を触りまくり、どんどん感じさせます。そしたら莉子さんにも火がついてしまい、フェラしてくれたのです。さらに、セックスまでしてしまいました。ひと夏の素晴らしい体験です。

ちなみに、莉子さん以外にも魅力的な人妻が登場しています。Hの途中で友達が起きてトイレにいく、なんてシーンも有りましたよ。 - AVフリー!


★動画はこちら★ ※動画の場所を画像で補足


★またはこちら★


★またはこちら★


母親と2人暮らしの友達の家に泊まりに来た男は友達の母親の「隠していた玩具」「ノーブラ姿」「風呂オナニー」を見てしまう。川の字で寝ている最中も母親を意識する男は熟睡する友達を尻目に夜這いを仕掛ける。目を覚ました母親は「息子が起きちゃう…」と戸惑いながらも次第に火がつき若くて硬い、しかも久々すぎる熱いチ○ポに声を我慢して悶えまくる。