「ぜ、絶対に挿れませんから」隣の爆乳奥さんにダメ元で素股をお願いしたら…

無料エロ動画 AVフリー! 大音量でAVを流した僕を注意しにきた隣の奥さん旦那を送り出して速攻浮気相手を連れ込む若妻  旦那を送り出して速攻浮気相手を連れ込む若妻

隣に住んでいるのは爆乳で美人の奥さん。一人暮らしの男はそんな奥さんに夢中になり、ムラムラ。性欲を解消するためにボリューム全開でAV鑑賞。すると、騒音の苦情で人妻がやって来た。男はこれをチャンスと素股をリクエスト。
★動画はこちら★ ※中央の再生ボタンのみをクリックしてください


★またはこちら(前半)★


★またはこちら★ ※埋め込み動画


★またはこちら★


注意のつもりでやってきた隣の奥さんは実は欲求不満だった?童貞くんの頼みを断れず、渋々素股をしてあげた奥さんは擦れて感じて我慢できずに自ら挿入!美人妻3人の筆おろしセックス!!

管理人レビュー

 一人暮らしの男は現在、隣に住んでいる爆乳の人妻の事が気になってしょうがないようで、機会がある度に人妻が何をしているのか覗き見。ムラムラとした感情を溜めていた。 いくら巨乳の奥さんの事が気になっても、遠巻きに覗き見る事しかできない男。悶々とした感情と溜まり続ける鬱憤を解消するため、自宅でAV鑑賞。ボリュームを最大にして一人、悲しくもオナニー三昧に明け暮れた。 すると、マンションの壁が薄かったようでAVの喘ぎ声が隣室に聞こえてしまい、ついに住人トラブルに発展。 騒音の事が大家にバレたらマンションを追い出される可能性がある。男は危機感と人妻へのムラムラとした欲求を解消するため、あろうことか人妻に素股をお願い。すると、巨乳の人妻は素股だけならと了承。入れ方も知らない童貞のために、ムラムラの解消をお手伝いしてくれる事に。 誠実そうな若者と巨乳の人妻。お互い最初は素股で終わるつもりだったのかもしれない。しかし、いざ素股をするとお互い感じてしまい、ついに素股だけでは我慢できず、そのまま挿入。童貞は若妻とセックスした。 近隣トラブルからまさかの大逆転。奥さんのおっぱいを鑑賞しながらするセックスは最高だ。