「す、好きにすればいいじゃん」コンビニで見かけたイイ女をレイプしようとしたら…

無料エロ動画 AVフリー!

管理人レビュー

 普段はツンツンして生意気だが、いざ好きになってしまうとデレデレな甘い態度をとる女性のことをツンデレと呼ぶらしい。普段は冷たい反応をする女性が自分にだけ可愛い反応を見せる時のギャップは凄まじく、男なら一度はこういう女性と会ってみたいと思うほどのインパクトがツンデレにはある。

今回コンビニで見つけた美女はまさにそんなタイプの女性で、最初はレイプをして無理やりセックスをしようとしたのだが、思いっきり抵抗。嫌悪感むき出しでなんとか逃げようとするのだが、性感帯を刺激され、感じてしまうようになってからおかしくなった。

興奮が高まるにつれて、呼吸は荒くなり、目つきもトロンとしていやらしくなっていく美女。マンコを弄ればドロドロに汁を垂らし、強く刺激してやれば快感のあまり痙攣してしまう。

騎乗位になれば、淫らに腰を振る美女。あまりの気持ち良さに声をあげ、イッてしまうとビクンと身体を震わせる。完全にレイプ魔のチンポに夢中になった女は犯されるというよりも、逆レイプをしているような激しさでセックスした。性的快感の虜になったツンデレ女の顔面に精子をぶっかける瞬間は最大の見どころだ。

★動画はこちら★


★またはこちら★


偶然入った店でパンチラしている女性を発見しちゃった俺。棚越しから見える無防備な姿に興奮した俺は、執拗に彼女のパンチラを追い回す。「もしかして、皆にバレないように誘ってる?」と勘違いしちゃった俺は…。スカートを履いた女性の皆さん、くれぐれもご注意ください!!