「これも花園に行くため…」ガチムチ部員の性欲を華奢な体で受け止めるラグビー部の美人マネ!

無料エロ動画 AVフリー! ラグビー部の女子マネ人気女優が自宅訪問 このメンツに生中出しできるって考えただけで興奮が止まらん…
性欲がものすごいラグビー部員たちに女子マネージャーが性処理をしてあげることになるのです。性欲処理ペットとなった彼女ですが、練習前も練習後も関係なく求められてしまうのです。一生懸命なところがめちゃかわいいぞ!

 谷田部和沙ちゃんは、経験人数が一人でAVデビューしたウブな女の子なのです。デビューして間もないわけですが、順調にスキルを積み上げている感じですよ。これからさらに素晴らしいAV女優になってくれるのではないでしょうか。

さて今作では、とにかく和沙ちゃんが部員たち大勢の相手をしなければなりません。全身をザーメンまみれにしながら奉仕をしているわけです。こんな部活があったらホントに毎日が楽しいと思います。

美少女が乱交プレイをされてしまっているシーンは、何度見ても抜けまくりです。されるがままの彼女を見逃すな! - AVフリー!


★動画はこちら★ ※動画の場所を画像で補足


★またはこちら★ ※動画の場所を画像で補足


プレステージ専属女優『谷田部和沙』が、ラグビー部の性処理女子マネージャーに!?頼まれたら断れない性格で、男子部員達に求められるがままカラダを差し出して奉仕し続ける。男子トイレに連れて行かれれば、体操服を肌蹴させられながら上下の口に挿しこまれ悶絶イキ!床に敷いたマットの上で責められ喘ぐシーンも見逃せません!男子部員と部室で2人っきりになれば、半ば強引に責められ泣きそうな声で悶えイキ!部員が集合した試合前のミーティングで、全員にカラダを責められて…。健気で奉仕精神旺盛なマネージャーは最高です!!