「この子でなんとか…」AV界では当たり前?クレーマーの怒りを身体で収める美人広報!

無料エロ動画 AVフリー! AV会社だから、体を張るのはアタリマエ!? 桜井あゆの極上の痴女責めテクニックに10分間射精を我慢出来たら生中出しセックスという企画
なんでAV会社は女性社員を雇うのでしょうか。その理由は、クレーマー対策にあったのかもしれません。クレーマーの怒りを、女性社員の身体を差し出して沈めてもらうわけです。肉便器に成り下がる女性社員たちを見逃すな!

 AV会社で働いているのであれば。体を張るのは当たり前なのかもしれません。新人の女子社員を言いくるめちゃって、Hな事をしまくっちゃうのです。深夜の社内でチンポをしゃぶらせる、なんてこともしています。

女子社員が遅刻しようものなら、1日中全裸で業務をさせます。そんな状況で男性社員がムラムラきてしまったら、性処理もしなければなりません。AV業界の女子社員は相当ハードな仕事をしているようです。

会社にはクレーマーもやってきます。「こんな作品じゃオナニーできない」と言われてしまい、女子社員が相手をすることに。 - AVフリー!


★動画はこちら★ ※動画の場所を画像で補足


★またはこちら★


女子社員の採用理由?「肉弾接待」や「性欲処理」の為に決まってるじゃないですか。AV会社なんだから女の役割なんて決まってますよ。一言で言えばズバリ「肉便器」。まあ、本人たちは気づいていないでしょうけどね。ドンドン辞めていきますから、常時若い新鮮な娘がお相手してくれますよ。アナタも一本抜いて行きませんか?