「ここまで来てるよ」まだ童貞の弟に”素股”でセックスを教えるつもりが…

無料エロ動画 AVフリー! 巨乳の姉と未だに童貞の弟がセックスの予行演習才色兼備の巨乳SS級美少女 才色兼備の巨乳SS級美少女

素人の姉と弟に声をかけて今回挑戦してもらったのは筆おろし。弟と素股をすると100万円がもらえるということで、童貞の弟のためにお姉ちゃんはエッチなことを身体をつかってご教授。しかし、やっているうちに姉の方が欲情した。

管理人レビュー

 実際に姉や妹がいる男にとって、姉を一人の女として意識することはまずないらしい。今回紹介する姉弟も、仲睦まじい間柄ではあるが、お互いを性の対象としては見ていなかったようだ。しかし、蓋を開けてみればびっくり。最初の頃とはうって変わって、筆おろしのセックスをするまでの間柄にまで姉弟の仲は発展してしまった!

一体何故こんな事になってしまったのか?順を追って話せば、最初はただ童貞の弟のためにHなことをして欲しかっただけなのだ。勿論、姉と弟が本当に筆おろしをするわけにはいかないので、素股まですればチャレンジは終了、100万円がもらえると姉と弟に説明した。

当初は姉弟でエッチすることを渋っていたが、お金が欲しい弟のために姉はやむなくセックスすることを了承。その結果、素股までやれば大丈夫だったはずなのに、姉の方が興奮。挿入と同時に自分から腰を動かすほど欲情してしまった。

経験ゼロの童貞の弟と違い、経験豊富な姉は弟にエッチのやり方を最後まで指導。素人とは思えないほど淫猥な近親相姦セックスのせいでムラムラと変な気持ちにさせられる。

★動画はこちら★ ※上部少し下、赤字のタイトル、「嘘…童貞~(画像で補足


★またはこちら(動画①)★


★またはこちら(動画②)★


街行く仲睦まじい巨乳の姉と未だ童貞の弟にセックスの予行演習として姉弟で素股までできたら100万円のチャンス!葛藤する姉がキスの仕方から素股まで教えていくと弟のチ○ポはフル勃起!それで火がついた姉マ○コからはクチュクチュやらしい音!そのまま想定外のヌルッと大挿入の筆おろし近親相姦を完全モニタリング!