「お父さーん、汗で脱げないよ」急成長していた娘の下乳に欲情する父親!

無料エロ動画 AVフリー!

 「お父さん、着替え手伝って」とか、年頃の娘に言われちゃうわけですよ。巨乳じゃないけど、それなりに発達していて、お父さんは勃起しちゃいます。娘の裸を見て興奮するなんて、いけないパパです。

完全に我慢できなくなったオヤジは、娘の胸にむしゃぶりつきます。さらに暴走は続いてお尻もベロベロと気持ち悪いほど舐め回すのです。もちろん、クンニまでしちゃって、今度は奉仕を要求します。

娘にチンポをタップリと舐めさせます。娘も何故だかフェラが上手いのですよ。さては、普段からヤラせてるんじゃないの、って思っちゃいました。 - AVフリー!

★動画はこちら★ ※動画の場所を画像で補足




★またはこちら★


「お父さん、ちょっと着替えるの手伝って!」と言われ娘の着替えを手伝うと服がうまく脱げずオッパイ丸出し状態に!これはマズい!と試行錯誤しても上手く着替えられず、次第に視線はオッパイに釘づけ!知らない間に大きく育っていた娘のオッパイにムラムラして我慢できずにフル勃起!しかもあっさり娘にバレてしまい父親失格!軽蔑されるかと思いきや!娘の手がそっと勃起チンポに伸びてきてそのまま禁断の近親相姦に発展!