「お兄ちゃん、手伝って…」成長期の妹はスク水がキツくなったらしい。

無料エロ動画 AVフリー! お兄ちゃんなんか硬いのが当たってくるけどコレって…JKが至近距離でチ◯ポから精子が飛び出る瞬間まで凝視
超至近距離でセンズリをガン見するJK

可愛い妹がピンチで困っているというのであれば、颯爽と助けてあげるのがお兄ちゃんの役目!スクール水着がキツくて脱げないというのであれば、手伝ってあげるべき。その結果、妹が発情したのなら、最後まで一緒にHをするべきだ!

管理人レビュー

 「お兄ちゃん!」と可愛い妹が悲痛な叫び声をあげたので部屋に入ってみると、そこにはスクール水着と悪戦苦闘している半裸の妹がいた。どうやら成長期の妹はこの一年ですっかり身体も大きくなったようで、水着がキツくて一人では着替えれないようだ。 妹のピンチに優しいお兄ちゃんはなんとか助けてあげようとスクール水着を無理やり持ち上げるのだが、サイズが小さいのか、それとも妹が大人に成長したのか、一向に水着が持ち上がらない。それどころか豊潤なお尻はプリプリと揺れてお兄ちゃんの股間にあたるわ、時々ビクンと反応していやらしい喘ぎ声を出すわで、お兄ちゃんは完全に勃起。 ただの着替えのはずが、完全に興奮してしまったお兄ちゃん。しかし、発情したのは兄だけではない。妹は妹で、マンコのあたりを弄られて感じてしまい、スイッチオン。兄妹であることを忘れて、一線を越えて近親相姦。キツキツのスクール水着のロリっ子にしてもらうフェラは本当に気持ち良さそうで、羨ましい。やっぱり近親相姦するならパイパンのロリ系な妹に限る。「なんで中に出してくれないの?」とおねだりする姿に萌えてしまう。

★動画はこちら★ ※中部、画像サムネ(画像で補足 

動画詳細
お兄ちゃんなんか硬いのが当たってくるけどコレって…
今日学校で、水着の用意をするように言われた私は、去年のスクール水着を出して着てみることに。でも私も成長したのか、パツンパツンでなかなか着れずに悪戦苦闘!ふと見ると従兄ちゃんが覗いていてビックリ!でも恥ずかしいけど手伝ってもらったらお尻やお腹にツンツン硬いのが当たってきて変な気持ちになってきちゃった!