「えっ?えっ?どういうこと?」褐色の長身レースクイーンと出会って4秒で合体!

無料エロ動画 AVフリー! 出会って4秒で合体 有沢杏 失神寸前の美人妻調教!白目剥いて激痙攣イキの連続!潮吹き失禁して鳴きまくり!
AV業界でも独自のセンスが光るのが、アリスジャパンの「秒ハメ」シリーズです。AV女優に対していきなり男優が襲いかかり、数秒でハメハメしてしまいます。今回は、元レースクイーンが4秒でハメられてしまいましたっ!

 有沢杏ちゃんは、小麦色の肌をした元レースクイーンです。素晴らしいスタイルをしている彼女が、ソファの上に座っていると、いきなり裸の男優が出てきて彼女に襲いかかるのです。有無をいわざすパンツを剥ぎ取り、ちんぽをマンコに挿入します。

もちろん彼女は戸惑っており「どういうこと?」みたいな感じなのですが、そのままハメられるしかありません。徐々に喘ぎ声が大きくなって、メスの顔になってしまうのです。

この作品は、1度だけ急にハメられるわけではありません。また別のシーンでもいきなり襲われてハメハメされてしまいます! - AVフリー!


★動画はこちら★


★またはこちら★


★またはこちら★


ギネス級「秒ハメ」シリーズ第38弾!サーキットの女神・褐色のレースクイーンボディが、遂に急転直下のエクスタシーを体感!困惑と快感に揺れる姿態がソソります!元気な挨拶で到着したら、背後から現れて「はじめまして」で即合体。インタビューされながら座禅のポーズ、無防備な美尻マ○コへ即合体でハメ潮噴射。趣旨バレ後は、パックリ開脚のまま待機…即ハメされて感じてきてからインタビュー。