「いつから見てたんですか?」ブラを忘れた後輩の巨乳をバックミラーでガン見してたら…

無料エロ動画 AVフリー! 慌てていてブラを着け忘れたノーブラニット女アラサー女性をナンパして抱く!アラサー女性をナンパして抱く!


会社の後輩は真面目なのだが、少しおっちょこちょい。これから大事な取引先に会いに行くというのに、後輩は余程慌てていたのかノーブラでやって来た。浮き出る乳首が気になってしょうがない先輩は後輩のおっぱいをガン見する。

管理人レビュー

 仕事で失敗した時、いかにその場を切り抜けるかでその人の器を推し量ることができる。そのような意味においては、今回紹介するOLは百点満点だ。

これから先輩と一緒に大切な取引先へ行くというのに、後輩は何故かノーブラで出勤。乳首を浮き立たせた状態でやってきたのだから、大変だ。こんな状態のまま大切な取引先の所へ出向いたら、失敗どころの騒ぎではない。下手をすればクビになること間違いなし。

だから本来であれば先輩は取引先の所に着く前に、ノーブラについて指摘してあげないといけなかったのだが、そうなる前に自分がノーブラである事に気づいたOLは、ここで抜群の機転をきかせた。「先輩、私の胸、気になりましたか?このままだと外回りに行けないし、どうしたらいいと思います?」。なんとこのOL、ノーブラで出社したというミスを挽回すべく、先輩を誘惑し始めた。

乳首を武器に先輩を誘惑する会社の後輩は、本当にスケベでいやらしかった。これから外回りに行かないといけないのに、先輩は仕事を忘れて後輩のおっぱいを触りまくる。ノーブラで出社してしまうという痛恨のミスを見事にカバーするOLの機転には、目を奪われるものがあった。

★動画はこちら★ ※上部やや下、メイン記事のサムネをクリック(画像で補足


★またはこちら★


★またはこちら★ ※最初に×をクリックして閉じてください(画像で補足


★またはこちら★


うぉ、いい巨乳の女。え?ニット越しに乳首起ってないか?この女、ノーブラ…??もしかして、慌ててブラつけ忘れたとか…!?そんなおバカな子いるの?いるんです、意外と。第4弾!