「いいことしたくない?」ノーパンちらつかせて枕営業に持ち込む爆乳生保レディ!

無料エロ動画 AVフリー!

 パンストフェチの男性たち、お待たせしました!パンスト脚をこれでもか、と楽しめる素晴らしい作品が登場したのです。出てくる女性陣は、北川エリカ・里咲しおり・内村りな・上野菜穂の4人になります。

全員素晴らしいですが、北川エリカさんに注目してみました。セクシーな印象があるのですが、パンストの脚も最高です。

パンストにも様々な種類があり、S気質がある男性にはベージュパンストで向かうんだそうですよ。M気質のある男性の元には黒パンストで向かうんだそうです。相手の性癖に合わせて、パンストを替えるなんてビックリ! - AVフリー!


★動画はこちら★ ※動画の場所を画像で補足


★またはこちら★


★またはこちら★


「PNST」生命ではお客様の性格に応じた最適なパンストを履いた生保レディが営業させて頂きます。癒しを求めているお客様には清楚なベージュパンスト、M気質のあるお客様には黒パンスト、怠慢なお客様にはパンティ部レスパンスト…といった感じで様々なパンストを駆使致します。顔騎、足コキ、SEXしながらお客様に適した保険商品をご提案致しますので、どうぞ股間を熱くしながらご検討くださいませ。