「い、痛い…」高身長・高学歴・女子校育ちの純粋少女、処女最後の日。そして初中出し…

無料エロ動画 AVフリー! 処女 最後の日 孤児になった巨乳の美少女姉妹を性目的で引き取った鬼畜家族 悲しい輪姦
今回出演してくれた女の子は、小さい頃から女子校に通っていました。そんな影響から、身近に男性がいなかったのです。結局、処女を喪失する機会を逸してしまいました。そしてAV作品で処女喪失を希望してしまったのです。

 高身長で高学歴、さらに女子校に通っていたのが、今作品で大活躍してくれる女子です。しかも、彼女は処女だったんですよ。この作品で、はじめてのセックスをしちゃいます。そして初めてのセックスというだけではありません。なんと初中出しまでしちゃったのです。

制服を着てもらい、そこから作品がスタートします。無垢な感じがするので、制服姿もかなり似合います。また、高身長であるところもポイントが高いですね。脚もスラっとして長いのです。

ついにセックスをすることになります。ドキドキしているのが伝わるほど緊張しちゃってる! - AVフリー!


★動画はこちら★


少女は小さいころからずっと女子校で身近に男性がいなかった。だから好きになるのも当然女の子で…。少女の緊張をほぐすようにキスを交わし、優しく愛撫する。ドキドキと胸の鼓動が聞こえてくる。少女は優しく目を閉じ、身をゆだねてくれた。