「あ、違うかも?おっきくて入らない」可愛い彼女がマンコで彼氏のチンポ当て!

無料エロ動画 AVフリー!

管理人レビュー

 指紋や声紋、網膜認証のように、男のチンポの形も一本一本違いがあって当然。それが個性というものだ。実際、日本人のチンポは世界標準から見れば小さいが、硬さだけなら他の国にも負けないそうだ。国籍によって違いがあるのだから、当然一人一人個人によっても違いはあるだろう。ましてや、実際にそのマンコで感触を確かめたことがある彼女なら、部屋の中に沢山チンポが生えていたとしても、必ず彼氏のチンポを見つけられるはず。真実はいつも一つしかないのだ!

ということで始まった彼氏のチンポ当てゲーム。ヒントは一切なく、チンポの感触のみで本物を探さないといけないこのゲームは、かなり難易度が高そうだ。正解すれば賞金が貰えるが、失敗するとキモくて汚い中年親父と中出しセックスしなければならず、彼女は必死に彼氏のチンポを捜索した。

なにせ今回の賞金は100万円。ただチンポを見つけるだけで大金がもらえるなんて、あまりにも条件が破格だから、彼女も必死。これは意外と簡単に見つかるかもしれない。

ただ、結論から言えば、彼女は悉く彼氏のチンポを間違えた。危険日なのに彼氏以外のキモ男に中出しされるなんて不運すぎる。

★動画はこちら★


★またはこちら★ ※最初に×をクリックして閉じてください(画像で補足


★またはこちら★


マ○コでハメた感触で彼氏のチ○ポがわかるかな!?素人カップルが挑戦、当てたら賞金100万円、外れたら真性中出し罰ゲーム!賞金欲しさに壁や机、部屋のいたるところから飛び出たチ○ポを危険日マ○コで生ハメ♪本物の彼チ○ポは1本だけ…不正解なら彼氏の前で孕ませる気満々の早漏キモメン軍団がザーメン中出し!