風呂で鉢合わせた息子の嫁の若いカラダに理性が崩壊してしまい…

無料エロ動画 AVフリー!
★動画①はこちら★ ※右上の×をクリックして閉じてください(画像で補足


★動画②はこちら★


息子の嫁が入浴中なのにうっかり扉を開けてしまった義父 2

若い女性の裸など見ることが無くなった世のおじさんたち。性欲はあるのにぶつける先がないこの虚しさ。悶々とした日々過ごしていたある日、風呂に入ろうとしたらそこに若い女性の身体があった!風呂でばったり出くわした息子の嫁に、最初はごめんとドアを閉めたが。悩めるおじさんに送る、あのころを思い出させる作品。

※動画詳細:息子の嫁が入浴中なのにうっかり扉を開けてしまった義父 2

管理人レビュー

父親になると独身の頃と比べて自由にセックスできなくなる。特に若い女性と知り合う機会など滅多にない。しかし、中年の父親だろうと男であることに違いはない。セックスしなければ性欲はどこまでも溜まっていく。 久しぶりに息子夫婦と会うことになった父親。本来ならば家族での楽しいひと時になるはずだったのだが、義父がお風呂に入ったことで状況は一変した。なんと扉のすぐそこには入浴中の息子の嫁がいたのだ。 一つ屋根の下に家族でいればこんなハプニングはないこともない。しかし、性欲が溜まりに溜まった中年オヤジに、久しぶりの若い女の裸は毒だった。スベスベとした若い肌と張りのある美乳に性欲が爆発した義父はそのまま若妻をレイプ、離婚したくないなら静かにしろと脅して犯してしまう。 最初こそ若妻は抵抗するが、中年オヤジのねっとりとした舌使いと強引なセックスのせいでだんだん感じ始め、クンニされる頃にはすっかり義父に寝取られてしまう。 久しぶりの若い女に激しくファックする義父と、そんなセックスに感じる若嫁。最後は溜まった精子がぶっかけられる。 性欲が溜まった義父が息子の嫁に興奮してレイプ、寝取るところを御覧ください。