顔に置いた蒸しタオルで視界を奪い男性客を犯すスーパーモデル級の美容師!

働く痴女系お姉さん 冬月かえで 近所のレンタル店にノーブラニットでやってくる無防備巨乳娘
プレステ―ジ専属女優の冬月かえでが、さまざまな働くお姉さんを熱演してくれることになります。OLや看護師、さらにエレベーターガールや女教師などに扮してくれるのです。しかも、単なる女性ではなく痴女役だったのだ!

 今回のテーマは、「働くお姉さん」です。しかし、一般的な働くお姉さんではなく、痴女系のお姉さんなのです。冬月かえでが自分から男たちを襲うシーンは、何度観てもエロくて最高でした。

様々な職場の女性を演じているのですが、どれも捨てがたいです。抜群のスタイルで痴女ですから、男としたら言うことありません。ちなみに、美容師のシーンはかなり良いのでおすすめです。

美容師になったかえでちゃんですが、男性客の顔に蒸しタオルをのせるのです。そして視界を奪ったところで、男性客に対し手コキするなど襲いかかってしまうのだっ! - AVフリー!


★動画はこちら★ ※動画の場所を画像で補足


★またはこちら★ ※動画の場所を画像で補足①


★またはこちら★


★またはこちら★


プレステージ専属女優『冬月 かえで』が、様々なシチュエイションで働きながら痴女る!オフィスで上司をじっくりと見下しながら責め立て、自分の思うがままに性欲を貪る!女教師になり、男子生徒と2人っきりの教室で自慰行為を魅せつけて誘惑したら手コキ抜きする!エレベーターガールの仕事中に停電になれば、お客様にフェラしてご奉仕。ナース姿で患者さんの局部を手で丹念に癒したら、パンティを脱ぎ騎乗位で合体!激しく腰を動かし快感を貪る!!美容院の洗髪時、目隠しをしたお客さんの体をまさぐり手コキで搾り抜き!