顔にぶっかけられてもこの美しさ!レベルが違う鈴鹿8耐元レースクイーン

早乙女美々、イキます。 初体験4本番 どこを触られても感じてしまうショートボブ美少女の初めてのハメ撮りSEX!!
レースクイーンとして活躍していたという美女が2作目にチャレンジしてくれました。2作目もめちゃくちゃ美しくて、エロいシーンが満載なのです。しかも、4本番とボリュームたっぷりなんですよ。少なくても4発は抜ける!

 鈴鹿8耐でのレースクイーン経験もあるという早乙女美々ちゃんは、25歳の女ざかりです。AVデビューとしては少し遅いと思うかもしれませんが、めちゃくちゃ美しいんですよ。美人が多くなったAV業界でも、最高峰の美しさです。

そんな彼女の2作目とのことで、今回はかなりハードになり拘束プレイも行ってます。M字開脚をさせられて、好き放題されちゃいました。

巨根の男性とのSEXもしますし、複数の男とのSEXもしてしまいます。いままで経験したことがないことばかりのプレイですが、こなしちゃう彼女のポテンシャルもすごい! - AVフリー!


★動画はこちら★ ※最初に右上の×をクリックしてください
delete


★またはこちら★ ※動画の場所を画像で補足


★またはこちら★


★またはこちら★


デビュー作から抜群にイイ反応を魅せてくれた‘早乙女美々’。2作目となる今回、気持ちいいことに正直な彼女にイカせるためだけのセックスを与えてみました。拘束玩具責め、巨根性交、大量ローション、複数の男と同時にSEX…。今まで経験したことのないプレイで、今まで経験したことのない快楽を感じ、性の新たな扉を開く初体験作品。