長女・次女・三女・四女・五女・六女・母… 毎日、全員の性欲処理をさせられてます。

7人連続セックスで精子からっぽ朝生活スリリングな場所ほど興奮しちゃう痴女お姉さん スリリングな場所ほど興奮しちゃう痴女お姉さん

女だらけの家庭で育った長男は、朝から晩まで家族全員の性欲処理のために大奔走。巨乳の姉からロリ系の妹。果ては熟女となった母親まで、この家のオスを代表して女どもをハメまくる。近親相姦が日常と化した家庭の風景がヤバすぎる。

管理人レビュー

 自分の家では当たり前だと思っていた事が実は世間ではありえない事だった、というのは意外とよくあるものだ。例えば、家の中では裸で過ごすのが当たり前な裸族というのも、服を着て過ごすのが当たり前の家庭からして見たら奇異に映るものだ。

だからこの女ばかりの家庭がどれほど常識はずれな事をしていたとしても、その家庭にとってそれはとても当たり前な日常の風景の一部なのかもしれない。

最初はごくごく平凡そうな朝から始まったこの動画。しかし、長男と姉が登場した辺りから全てがおかしくなり始めた。なんと平日の早朝からこの家の姉は長男のチンポを求めて近親相姦をおっぱじめたのだ。

まるで長男とセックスするのがこの家では常識だといわんばかりの態度で朝から性交する二人。そのいやらしい行動を咎める者は誰もおらず、むしろ姉が終わったのを契機に他の家族も続々と長男にハメられるのだから、驚かずにはいられない。すっかり大人に成長した姉から、まだ初心で経験の少ない妹。極めつけは夫がない母親まで、長男は一家の性欲処理係として大奮闘。その凄まじさに、長男の精子がいつか枯れてしまわないか心配だ。

★動画はこちら★ ※メイン記事のサムネをクリック(補足①補足②補足③)


★またはこちら(動画①)★


★またはこちら★


「な、何を言ってるのか、わからねーと思うが…毎日毎朝、俺のチ○ポは、姉ちゃんたちの性欲処理に使われているんだ…朝起きてから時間にして2時間連続、セックス漬けさ。…うらやましい?考えてもみてくれ!ウチには姉貴が2人、妹が4人、それに母ちゃん…7人連続でセックスしたらチ○ポの乾く暇もないよ!」長男談。