過激な要求にも神対応!元AKB48をアナタの自宅にお届け! 逢坂はるな

無料エロ動画 AVフリー!

管理人レビュー

 逢坂はるなはただのAV女優ではない。あの国民的人気アイドルグループAKB48の元メンバーで、当時彼女を推しメンにしていたファンも多くいることだろう。きっとそのファンの中には、わざわざ握手会まで出向いた人もいるはずだ。

そんな清純派なアイドルがAVデビューしたことで、まさかの素人男性とセックスすることになったというのだからビックリ仰天。この知らせを聞いて、当時のファンは一体どれほど悲しむだろう?いや、むしろ興奮するのか?うん、こんなものを当時のファンが見たら、絶対に勃起するだろう。

自分の推しメンだったアイドルが他の男とセックス。それもどこの馬の骨ともしれないただのオッサンにハメられるというのだから、ファンからしてみれば寝取られたような気分になれるかもしれない。

逢坂はるなのファンならただの元アイドルのセックス以上の興奮を味わえるので、二倍はお得。もちろん、ファンでない男性から見ても興奮できる内容が詰まっている。AV女優になってからもファンへの感謝の想いを忘れない逢坂はるなの素人男性とするエッチは、見ておいて損のない興奮と感動がある。

★動画はこちら★ ※中部やや下、埋め込み動画 


★またはこちら★


国民的アイドル「逢坂はるな」が遂に素人さんのお宅にやってくる!否!ヤリにくる!無茶なスケベ要求にも快く応える神対応にチ○ポの高感度も超アップ!夢にまで見たアイドルとのSEXにまさかの暴発連発か!?ほろ酔いあり、手料理あり、ハメ撮りあり、洗いっこありの超満足な1作!いやぁ~アイドルってこんなにスケベだったんですね(汗)