進路指導と称してロリコン教師にホテルに呼び出された身長147㎝の爆乳女子校生

AV女優名
素人
ジャンル
セックス動画制服目隠し手錠にバイブで素人食べちゃう 制服目隠し手錠にバイブで素人食べちゃう

身長が147センチしかないミニマムな女の子が登場してます。その女の子は留年してしまうかもしれないそうです。そこで担任から呼び出しを受けるわけですが、ある条件をクリアすれば卒業させてもらえると告げられるのだ!

 かえでちゃんは、このままでは画稿を卒業させてもらえません。担任からそう告げられてしまったのです。しかし、その体を自分に提供すれば、卒業させることも吝かではない、と言われてしまいました。

何としてでも卒業したいわけですから、その条件を飲むことにします。先生と卒業をするためのエッチをするわけですが、実は担任の先生だけを相手にすれば良いわけではありませんでした。

なんと違うクラスの担任もきてしまうのです。そして、ここにいる先生全員を満足させなければ卒業できない、との新しい条件を加えられてしまったのである! - AVフリー!


★動画はこちら★ ※動画の場所を画像で補足①


★またはこちら★


留年するかもしれない…担任から連絡があり卒業する方法があると言われました。細いヒモの水着に着替えさせられてお股を舐め合ったり唾液を交換したり…行為が終わって帰ろうとすると違うクラスの担任も来ていました。ここに来る全員を喜ばせないと卒業出来ないと言われました。