褐色の美巨乳ギャルがサバンナの真ん中でアフリカ原住民と中出しFUCK!

無料エロ動画 AVフリー! 野性の王国 特別編セックス依存症の37歳熟女妻 セックス依存症の37歳熟女妻

綺麗な顔した美形ギャルが国境を越えて渡った先はアフリカのサバンナ。ガチの猛獣が跋扈する大自然の中でギャルはアフリカ原住民とセックス。日本人男性にはない長くて太いペニスを挿入され、たっぷりファック、ギャルが中出しされる。
★動画はこちら★ ※中部やや下、埋め込み動画(画像で補足 


★またはこちら★


★またはこちら★


黒人未経験の黒ギャルAIKAの相手はなんとアフリカの原住民。動物が苦手で言葉や衛生面に不安を感じながら日本を飛び立ち、さらにスタッフに振り回されブチ切れ寸前。それでもがんばって、部族の村で公開オナニーやそれを見て我慢できなくなった黒人青年とSEX。さらに大草原でのオイルまみれの野外SEX!言葉の壁を越えた交流でギャルの目にも感動の涙が…!!

管理人レビュー

 どこからともなく怪鳥の鳴き声が聞こえる大自然。スタイル抜群の美形ギャルが水着一丁という無防備な姿で佇むこの場所は大自然が蔓延るサバンナ。わざわざ国境を越えてこのギャルは何をしに来たのかといえば、アフリカ原住民とセックスするためだ。 衛生観念なんてまるでない、蝿がぶんぶんと飛び交うサバンナのど真ん中で原住民のチンポをフェラするギャル。 まだ勃起してないのにアフリカ原住民のチンポはデカすぎて口に入りきらない。それでも頑張って奥までフェラをしようとするのだが、届くのは先端ばかり。セックス経験豊富な歴戦のギャルも、このチンポには太刀打ちできないようだ。 69でプリ尻を原住民の顔にあてれば、一緒に性器を舐め舐め。その黒くて大きな原住民の手で尻を鷲掴みにされると、ギャルは快感でエッチな喘ぎ声を出し、グチョグチョといやらしい音をマンコから滴らせた。 興奮した原住民は遂にチンポを勃起。その黒光りする肉棒をギャルのマンコに挿入するのだが、チンポが長すぎてギャルはたじたじ。「これ以上奥いかない」と根負けしてしまう。 日本のギャルがアフリカ原住民にファック。たっぷり中出しされる瞬間は見逃せない。