【個人撮影】相場は5万?流行りのJK散歩で本番できるってガチだった…

J○散歩!!ガチ交渉巨乳詰め放題エレベーターwww 巨乳詰め放題エレベーターwww

制服のJKと一緒にデートができるJK散歩。二人っきりの時間を満喫したら、財布から5万円を出してJKに払ってみよう。たったそれだけのお金でJKとガチで本番。知らないオジサンとも金額次第で股を開いてセックスする最近のJK。
★動画はこちら★ ※埋め込み動画


★またはこちら★ ※中央の再生ボタンのみクリックしてください


★またはこちら★ ※埋め込み動画


★またはこちら★


街を一緒に散歩してくれる女子校生たちに本気の交渉!可愛い女子校生とハメたい!!どこまでやれる!?本気でお願い3時限目!

管理人レビュー

 JKと仲良くなりたい。そんな人にオススメなのがJK散歩。社会人の男性であっても、JK散歩を利用すれば制服の美少女と一緒にお外でデート、可愛い少女と楽しいひと時を過ごすことができる。 今回紹介するJK散歩もそんな美少女と楽しいひと時を過ごすことができる嬉しいお店。しかも、5万円を払えば本番までできる股のゆるい美少女ばかりが揃っているから驚きだ。 年上のオジサンの部屋に来ても楽しそうに振る舞うJK。仲良くなるとほっぺにチューまでしてくれたから、そのまま勢いに乗ってJKの唇にキスをすると、恥ずかしがりながらもちょっと嬉しそうな顔をした。 そのまま制服の上からJKのおっぱいを触って揉むと、すっかり感じてしまったのか、喘ぎ声を出すJK。さらに力を込めておっぱいを弄り続けると、「恥ずかしいよ」と可愛い声で言うからたまらない。 美少女JKがすっかり感じている事を確認したら今度はマンコ責め。すると、意外と毛の多いJKマンコから本気汁が溢れだし、グチョグチョといやらしい音が響き始めた。 「ちょっとだけだよ」と言いながらフェラまでしてくれるJK。デートだけでなく本番も可能なJK散歩。一度は体験してみたい。