誰とも付き合ったことないウブなクラスの女子達を王様ゲームで全員ヤる!

無料エロ動画 AVフリー!
★動画はこちら(軽いです)★ ※上部やや下、赤字の記事、真面目に~(画像で補足


★またはこちら★ ※上の動画より重め


超うぶブルマ女子たちと男は僕ひとりの王様ゲーム!オトナのアソビに興味津々なブルマ女子たちが噂でしか聞いた事が無い合コンの定番『王様ゲーム』をやることに!

クラスの女子達は大人の遊びに興味津々で、噂で聞いた『王様ゲーム』をやる事に!偶然その場に居合わせた僕も強制参加!これはチャンス!とエッチな命令をすると超うぶブルマ女子達は恥ずかしがって拒否!なので「大人はみんなやっている」と言うと背伸びしがたる女子は従い、王様の命令はどんどんエスカレートして…。

※動画詳細:超うぶブルマ女子たちと男は僕ひとりの王様ゲーム!オトナのアソビに興味津々なブルマ女子たちが噂でしか聞いた事が無い合コンの定番『王様ゲーム』をやることに!

管理人レビュー

 教室でワイワイと猥談に耽るのはスカートの丈が膝まであるという、イマドキ珍しいほど校則に従順な真面目な美少女。しかし、いくら真面目といっても年頃の女の子はみんなエッチに興味津々で、経験はなくても知識は豊富。恥ずかしがりながらもセックスの話に夢中になる。 そんなむっつりスケベな美少女たちと仲の良い男子は、一緒に王様ゲームをして遊ぶことに。最初はちょっとエッチな命令をするだけだったのだが、だんだん妙な雰囲気が漂い始める。 王様になった男子がおっぱいを見せてと命令すれば、普段だったら絶対にエッチなことをしないような真面目な女の子も、「みんなやってるから」と言って男子に可愛い乳首まで見せてくれる。その美少女特有のぷにぷにとした肌触りは勿論だが、なによりおっぱいを見せる時の初々しい反応がたまらない。 「王様だーれだ?」。今最高にツイている男子は連続で王様になり、次々とエッチな命令をする。王様の命令で二人っきりになってから美少女のおっぱいを生で揉めばビクンと反応。気持ち良さそうな喘ぎ声を出すから王様もつい興奮してしまい、命令以上のことまでやってしまった。 真面目な美少女が淫らになる王様ゲーム。