毎朝通学路で見かける微笑ましい仲良し中○生を肉便器に調教するまでの記録

無料エロ動画 AVフリー! 仲良し3人組のワレメ ベビーカーを押しながら散歩する子持ち妻を誘って生出し姦
中○生が仲良く学校に通っているのです。そこに目をつけてしまったのが、今回出演している鬼畜な男になります。中○生ですが、3人の仲良しグループなのです。その3人とも3Pで頂いちゃうのが、今作品の肝になってます!

 3人の中○生が出てくるのですが、とても臨場感があるのです。3人が美人ではない、といったところが肝ですね。どことなく芋っぽいところを残しているのです。まさに中○生的な雰囲気、といっても過言ではありません。

そんな3人の女の子に好き放題してしまうのが、今回のおっさんです。3人のマンコを並べて交互に挿入する、といった「うらやまけしからん」ことをしています。ちなみにおっさんは、ゴムを付けていません。

スキンをつけていない状態で、少女たちの激狭マンコに挿入したらどうなっちゃうでしょうか。暴発しちゃいますよね。 - AVフリー!


★動画はこちら★


★またはこちら★


★またはこちら★


まさか3人いっしょに来てくれるとは思いませんでした。とりあえずワレメを整列させて挿れる順番を決めました。一番タテスジが短い子から始める事にしました。どこへイクにもいつも3人のようなので交互に挿入して上げました。どの穴も非常に狭く気がつくと中で発射していました。一人だけではかわいそうだと思いまんべんなく精子を膣内に入れました。後から聞くと「中出し」の意味はよくわかっていませんでした。(本物精子)