毎朝目に付く朝勃ちでそそり立つ息子のデカチンに我慢できなくなった美乳ママ!

息子の大きすぎるチンポが気になって… 高梨あゆみ 【素人】代官山でGETした清楚な感じのショップ店員を脱がしたら凄い乳だった
息子のチンポがでかすぎると、母親であっても男として意識してしまうのでしょうか。とても気になるテーマですが、この作品を見ると、息子の大きなチンポに母親でも我慢できなくなってしまう、なんてことが分かりましたよ。

 高梨あゆみさんには息子くんが居るのです。朝に起こしに行くのですが、布団をめくり上げるとそこには息子の大きくなったムスコがあるのです。彼女は若いお母さんなので、その朝勃ちチンポをドキドキしながら見てしまいました。

ちなみに、夫には先立たれています。家には、母親と息子しかいない状態なわけですよね。母親はムスコの逞しいチンポに興味を持ちは始めてしまうのです。

色々な欲望が湧いてきてしまいました。触れてみたかったり、頬張りたかったり、マンコに入れてみたかったり、といった感じです。ついに我慢の限界を超えたぞ! - AVフリー!


★動画はこちら★ ※動画の場所を画像で補足


★またはこちら★


ショートカットの似合う一児の母あゆみ。こんなにも若々しく美しい彼女だが、夫を亡くしてからというもの、息子が立派に育つよう、女を捨て母として生きていた。だが皮肉にも、捨てたはずの女の悦びをその息子に掻き立てられることに…。朝勃ちでそそり立つ息子のデカチンポ。触れてみたい、頬張りたい、オマンコに入れてみたい。我慢は限界に達した彼女は、母という建前で、息子のザーメンを味わうのだった!デジモで収録。