最近の大学生の新歓コンパは飲み会後に乱交するのが普通らしい

無料エロ動画 AVフリー!

 フェイクドキュメント作品です。サークルの新歓コンパが行われ、大変なことが待っています。まずは、とりあえず自己紹介からしています。それぞれが名前と簡単なお話をしているんです。ホンモノのコンパっぽくていい感じです。

有名女優としては、彩城ゆりなちゃんと篠田ゆうちゃんを発見しました。二人は他の作品では、姉妹役をこなすなど、かなり共演する機会が多いです。ハイレベルな二人なので今作品も見逃せませんよ。

コンパでは色々なゲームをするのですが、完全にエッチ系となります。女性陣は全裸になって大いに乱れちゃいます。 - AVフリー!

★動画はこちら★ ※動画の場所を画像で補足 


★またはこちら★


★またはこちら★ ※最初にClose をクリックして閉じてください(画像で補足) 
delete


女子大生に酒を飲ませ、酔わせた上で性行為をする某大学に実在するヤリサーと手を組んで撮影に成功!今回の餌食になった女子大生は6人(ユウリ・ハルナ・ユウ・マコト・ハル・ユリナ)。普通のコンパと聞いてやって来た彼女らは、媚薬系ドラッグを酒に仕込まれてしまう。Hな王様ゲームで始まり、最後は3P、4Pでヤラれまくる!!