隣の喘ぎ声が煩すぎて壁にパンチしてたら清楚な巨乳奥さんが謝罪にきて…

隣の奥さん素人女子校生 素人女子校生が二人も釣れる奇跡!
集合住宅に住んでいると、隣の生活音ってけっこう聞こえるんですよね。それがエッチをしている声だから大変です。注意したら、美人妻が謝りに来てくれます。それをいいコトに押し倒したら、奥さんが逝きまくっちゃいました。

 隣でセックスをしている声がバリバリ聞こえてくるわけです。あまりの声の大きさに集中もできなくなった主人公です。ギシアン声に嫌な思いをしていたのですが、翌日になると、あの篠田あゆみさんが謝りに来るのです。

服の上からでもはっきりと分かる胸の大きさに、男はかえって興奮してしまうんです。謝りに来た弱みに漬け込んで、エッチな事をどんどんとしちゃうのです。押し倒してしまって、セックスに持ち込んでしまいます。

そうするとどうしたことでしょう!嫌がっていた美人妻がかえって楽しんでしまうんです。Hに逝きまくりですよ!

★動画はこちら★ ※上部少し下、赤字、「昨夜は~(画像で補足


★またはこちら★


隣の部屋から聞こえてくるエロい騒音を注意。すると翌日、謝りに来たのは下品な喘ぎ声からは想像できない清楚妻だった!奥さんを部屋に招き入れ強引に押し倒すと抵抗しながらもビクビクと感じだす。そして拒めない立場につけ込んでゴム無し挿入!嫌がりながらも激しい生ピストンの快楽で夫への背徳感も薄れ中出しを懇願する淫乱妻に豹変!