捕まったら即レイプ!全裸の少女たちが賞金賭けて無人島でサバイバル!

無料エロ動画 AVフリー!
★動画はこちら★ ※中部付近、埋め込み動画(画像で補足


周りを見渡しても人っ子1人いない廃墟に送り込まれた全裸少女たち。どんなに叫んでも逃げても誰も助けてはくれない。賞金のかかった男達によって追い掛け回され、捕まり、やりたい放題犯されるだけ。とある離島で行われた全裸少女サバイバルレイプ緊急発売!

管理人レビュー

 「やめて」。少女は悲痛な声をあげるが、そんな言葉は誰にも届かなかった。男は嫌がる少女の手首をテープで拘束すると、さらに全身もぐるぐるとテープを巻いて固定。乳首だけ見える状態にしてから、抵抗できない少女を凌辱した。 おっぱいを揉まれ、スパンキングされ、尻の穴まで弄られる少女。電マ責めをされればボタボタと本気汁が出るまで刺激され、少女は遂にビクビクと身体を痙攣させてしまう。 休む暇もなく性感帯を刺激され続ける少女。やがて、抵抗する意欲も消失してしまい、少女はただ声にならないうめき声をあげ、性的快感以外何も感じなくなってしまう。 賞金を賭けて逃げ惑う少女たち。しかし、全裸の少女は一度でも捕まったら最後、徹底的に男たちに凌辱される。あまりにも過酷なサバイバルゲームが今、始まった。 日焼け跡のある少女たちはまだまだ未発達の小さなおっぱいをした女の子。そんな彼女達を追いかけ、凌辱するのはガタイの良い中年のオヤジたち。腕力では一切かなわない男たちに捕まった少女たちが受けるのはただの拷問で、無人島は少女たちの悲鳴で占拠された。 次々と男たちに捕まり、凌辱の限りを尽くされる少女たちがここにいる。