子供の特権を利用して塾の先生のハチ切れそうなオッパイを狙う悪ガキ!

悪ガキ痴漢 まさか痴漢していたのがお父さんだったなんて…
最高美巨乳女優・菅野さゆきが少年たちにエッチな事をされちゃう作品です。子どもたちはエッチに興味津々なお年ごろで、さゆきちゃんの胸に夢中です。さゆきちゃんは悪戯されまくっちゃって、相手が少年なのに感じてしまいます

 菅野さゆきちゃんといえば、AV女優になった理由がとっても面白いんですよ。一般的にはお金がないから、といった理由でなる子が多いですよね。しかし、彼女の場合は初めて付き合った彼氏から、めちゃくちゃセックスの上手さを褒められたんだそうです。それが嬉しくってこの業界に入ったそうです。

今回は女子講師役として活躍しています。大きな胸を少年たちに見せつけて、本人は意識していないけど誘惑をしまくっているのです。さらにスカートめくりまでされてます。

少年たちはさらにエッチな事をして、さゆき先生を困らせちゃいます。 - AVフリー!

★動画はこちら★ ※動画の場所を画像で補足


★またはこちら★




塾に通う‘しょう太’は、塾講師‘菅野さゆき’に夢中です。なんせ菅野先生はJカップ爆乳の持ち主だからです。しょう太は真面目に授業も受けずに菅野先生のスカートの中を鏡で覗いたりイタズラし放題です。更に家に押し掛けお泊りしてセックスしたり、他の生徒に隠れて授業中にセックスしたりとやりたい放題です。