大学に近いおかげで終電逃した女子が俺の家に泊まりにくる

無料エロ動画 AVフリー! 終電小さな女の子を監禁
小さな女の子を監禁して夫婦生活を強制する鬼畜男の記録
サークルの女子大生の友達が終電を逃してしまうんです。しょうがないので家をに泊めてあげることになるのですが、男の習性で朝勃ちしてしまうんですよね。それを女子大生に見つかってしまい、エッチな展開が待っているのです。

 飲み会があったわけですが、女子大生は電車で帰れなくなてしまい、自分の家に泊まりに来るわけです。ミニスカを履いているので、パンツ見えまくりで寝るわけですが、仕方ないのでその状況で男も休むことになります。

朝が来れば起きるわけですが、男はそんな状況のせいだからか盛大に朝勃ちしてしまうのです。それを見た女子の反応が面白いので要チェックです。

朝勃ちしたチンポを見て、女性陣は勝手にオナニーを始めてしまいます!この場面ではすぐにセックスとはなりません。しかし、後々セックスすることになるので安心してくださいね。

★動画はこちら★


飲み会で終電を逃してしまい、同じサークルの女子大生と一緒に泊まる事になった。酔った女子のパンチラが見放題でムラムラしたけども、手を出す勇気もなく何もせず寝てしまう僕。しかし、女子達は僕の朝勃ちチ○ポを目撃し戸惑いながらもマ○コムズムズ!我慢できなくなった女子は勃起チ○ポをズッポリくわえ込んできた!