夏休み、田舎の縁側でびっしょり汗を掻いて眠る女子校生に発情してしまい…

無料エロ動画 AVフリー! JKの寝汗姿に発情してしまった俺 熟マン突き出しハメ懇願!?ドスケベ豹変妻にドップリ中出し!
夏といえば、汗が吹き出てくるわけです。今回のAV作品のメインのテーマと言っても良いのが、実はその「汗」なんですよ。女子校生がいるのですが寝汗をかきまくっており、その状況に我慢できなくなった男子が襲いかかる!

 彩城ゆりなちゃんは、とっても可愛らしい女の子です。小動物のようなイメージの女の子で、しかも顔が整っています。貧乳であり、JK役もハマっている感じなのです。そんな彼女が、夏休みのとある日中に縁側で寝ていました。

主人公は、そんな彼女の寝汗姿に興奮してしまったのです。我慢できなくなって、寝ている彼女にキスをして、それ以上のことをし始めてしまったのです。おっぱいを揉みしだいて、ついにセックスまで行ってしまいました。

ゆりなちゃんのカラダに光る汗のしずくがたまりません。夏の新しい楽しみ方を発見してしまった! - AVフリー!


★動画はこちら★ ※動画の場所を画像で補足


★またはこちら★


夏の暑い日はびっしょりと濡れるほど汗を掻いてしまう。顔から吹き出る汗、汗で髪が張り付いた肌、服に染み込んで滲む汗。汗を流しながら眠る女の子がいたら、手を出してみたくなるのが男というもの。起こさないように汗に触れ舐めとる行為に、バレてはいけないスリルもあいまって男たちの興奮は最高潮に達し…。