友達のお姉ちゃんのオナニー覗いて童貞奪われたのが人生のピークだった

お姉さんナンパ 例の事件でブラックなイメージの『川崎国』を舞台にした素人ナンパAVが良作すぎる
童貞の永遠の願望といえば、きれいなお姉さんに迫られて童貞喪失してしまうことですよね。今回の作品では、まさにその希望通りのことが行われています。とっても美しい二人の美女との童貞喪失ストーリーは見逃せません。

 友達の家に遊びに行くと大場ゆいちゃんと本田莉子ちゃんなのです。ふたりとも抜群のセクシー度となっており、近年では人妻ものをヤラせたら右に出るものはいない、といった印象もありますよね。

そんな友達の美しき姉なのですが、セクシーなファッションをして童貞君は目を離せません。さらに、なんとそんなお姉ちゃんのオナニーシーンを見てしまうのです。そしてお約束の展開となり、覗きがバレてしまいます。

バレてしまったら、逆に襲われてしまってズコバコとヤラれまくりです。騎乗位で搾り取られる童貞君が最高に羨ましくなりました。 - AVフリー!

★動画はこちら★


★またはこちら★


★またはこちら★


友達の家に遊びに行ったら姉さん達のHなお出迎え。パンチラや胸チラが女に免疫の無い僕にはチ○コびんびん。我慢できずトイレでオナニーしてるのを姉さん達に気付かれ、台所や風呂場や部屋にこっそり誘われ、勃起チ○コを握り締められお口に含まれ即暴発!別の姉さんがやって来て出したばかりのチ○コを初体験させてくれた。