素人宅に派遣され初対面の男性とエッチする本田翼級のショート女子大生 森野明音

新・絶対的美少女、お貸しします。 ACT.34 森野明音攫った女子校生のセーラー服を剥ぎ取り、輪姦レイプする鬼畜な男達の所業全て! 攫った女子校生のセーラー服を剥ぎ取り、輪姦レイプする鬼畜な男達の所業全て!
内気でイジメ甲斐のある美少女AV女優の森野明音が素人のお宅に派遣され、そのままH。気持ち良くなってもらうために、一生懸命ご奉仕してくれる。ラストはプロの男優に激しくマンコを突かれ、気持ち良さそうにエッチな声をあげる。

管理人レビュー

 玄関の扉を開けたらボーイッシュな美少女がいた。ただでさえ嬉しい展開なのだが、今回の企画はそれに加えて、その美少女と最後までセックスできるというのだから、AV好きの男子には嬉しい催しだ。

そんな美少女と素人男性とがエッチをする風景を鑑賞できる人気シリーズ『新・絶対的美少女、お貸しします。』に今回参戦したのは、ボーイッシュで初々しい魅力がある美少女の森野明音。

ギンギンに逞しく勃起するプロのAV男優と違い、技も経験もない素人男性は勃たせるのも一苦労。緊張しているのか、手や口を使って素人男性のチンポを勃起させようと懸命に頑張る美少女の姿がとても健気で萌えてしまう。

そして三人目にしてようやくプロの男優が登場するのだが、プロと素人とで女性の感じ方というのはここまで違うのか。基本的に責める側にまわって男性を気持ち良くしようとしていた素人とのセックスの時と違い、男優がリードする形でセックスをした途端に、今まであまり感じていなさそうだった森野明音がエッチな喘ぎ声を出して、激しく絡み始める姿はとても興奮させられる。素人を噛ませ犬にすることで、美少女のエッチな姿を引き出す同シリーズはやっぱり最高だ。

★動画はこちら★


delete
★またはこちら★ ※中央の再生ボタンをクリックしてください


★またはこちら★


★またはこちら★ ※最初に×をクリックして閉じてください(画像で補足 


プレステージ専属女優『森野明音』が、「新・絶対的美少女、お貸しします。」シリーズに登場。ボーイッシュな魅力全開で素人男性2名の自宅で甘いセックスを展開!ネットリとイチャツキ、硬く勃起したチ○コを小刻みに打ち込まれ本気で感じている様子♪3人目は男優が相手になり、何度もキスを交わし挿入され気持ちイイ個所にタップリと打ち込まれ今にも泣きそうな顔で悶えまくり!敏感なカラダと気さくな笑顔にゾッコン必至です!!