出張先で終電に間に合わず、めっちゃ綺麗な部下と相部屋で泊まることに…

部下と出張先のホテルで相部屋にモデル級の人妻を寝取る モデル級の人妻を寝取る

忙しい現代社会。出張で地方まで出かければ、思わぬハプニングに遭遇することもある。仕事が長引いてしまい、急遽ホテルに泊まる事になった上司と部下。たった一晩とはいえ相部屋で過ごす事になった結果、上司は部下に夜這いする。
★動画はこちら★


★またはこちら★


★またはこちら★


★またはこちら★


部下と出張先のホテルで相部屋になってしまった…さてどうする?

部下の女性と共に地方へ出張に行った俺。取引先との打ち合わせなどで予定外に時間がかかってしまい、帰れなくなってしまった。急遽ホテルを予約して向かったのはいいものの、相部屋しかないとのこと。仕方なく同じ部屋に泊まることになったのだが…。寝ている部下の寝息に興奮が抑えられなくなってしまった俺は…。

※動画詳細:部下と出張先のホテルで相部屋になってしまった…さてどうする?

管理人レビュー

 上司と一緒に地方へ営業することになった部下は初々しくて可愛い女性社員。仕事のちょっとしたミスもフォローしてあげたくなってしまうOLさんに、上司も取引先もデレデレするほどだ。特に上司の方は部下の胸チラが気になるようで仕事に集中できないほどムラムラしている。部下に対して危ない感情を抱いている上司と綺麗な部下。こんな二人が出張先のホテルで相部屋になれば、間違いが起きても仕方がないというものだ。 旅館の和室に布団を敷けば、日頃の疲れが溜まっているせいか早速布団に潜り込むOL。部下が寝静まった事を確認すると、上司はいやらしい眼でその可愛い寝顔をじっとりと眺めながら、部下の脱ぎたてのパンツを物色。若干黄ばみのある部下のパンツに興奮するその姿はもはや上司というよりただの変態だ。 下着を見て興奮が絶頂へと達してしまった上司はついに欲情を我慢できず、部下の布団を捲り上げるとすぐ近くに横たわり、間近でOLの身体を観察、そのまま部下に夜這いした。 上司の突然の凶行に声も出ない年下の部下。次第にそのいやらしい手つきとねっとりとした舌使いに感じてしまい、快感の喘ぎ声が口から漏れる。