公園の鉄棒で擦り付けオナニーしていたJKを公衆トイレに連れ込んで…

無料エロ動画 AVフリー!
★動画はこちら★


体育の鉄棒授業で偶然気持ち良くなって以来、放課後の公園で、鉄棒にまたがり股間を擦りつける行為に夢中な女子。そんな[秘密の気持ち良い遊び]を止められない女子は、さらなる快感を求めオトナの男性が声を掛けてくれるのをちょっぴり期待している!

体育の授業(鉄棒)でまさかあんなに気持ち良いことができるなんて!股間を鉄棒に擦り付ける事で体験した事の無い快感が背骨を駆け上がる!そんなアクメの虜になった女子は放課後に公園へ寄り道してこっそり鉄棒オナニーに没頭。その先の快楽を知らないウブっこ達にもっと気持ちよくなることを教えてあげる!

※動画詳細:体育の鉄棒授業で偶然気持ち良くなって以来、放課後の公園で、鉄棒にまたがり股間を擦りつける行為に夢中な女子。そんな[秘密の気持ち良い遊び]を止められない女子は、さらなる快感を求めオトナの男性が声を掛けてくれるのをちょっぴり期待している!

管理人レビュー

 公園でカメラを回してると、驚くべき光景を発見。なんと公園にブルマ姿のJKがいたのだ。スベスベとした太腿のJKは鉄棒に跨ると、クネクネと腰を動かしている。これは間違いない。JKは鉄棒でオナニーをしていたのだ。 こっそり盗撮していた男はついに我慢できずにJKに近づくと、恥ずかしいところを見られた美少女は股間を手で隠してもじもじと身体を動かす。そんないじらしい姿を見た男は、「もっと気持ち良いことしてみない?」と聞くと、美少女はこくりと頷いた。 公園の公衆トイレにJKを連れ込むと、早速マンコをチェック。オナニーしていたばかりのマンコはパイパンで、ちょっと弄るだけで美少女は敏感そうに身体を震わせる。「もぞもぞする」と感じたままに声を出す美少女はあまりにも可愛くて、いけない妄想を抱いてしまう。 小動物のような反応をするJKに興奮した男は勃起。生チンポを見せつけると、美少女にフェラをしてもらうのだが、クリクリとした瞳で見つめられながらするフェラ顔があまりにもいやらしい。 鉄棒でオナニーするエッチなロリ美少女とトイレでセックス。ハメられて感じるたびにそのプリプリとしたお尻をいやらしく振る姿を御覧ください。