兄貴ごめん… この義姉さんのカラダ我慢できねぇわ…

無料エロ動画 AVフリー!

 体の柔らかい人とセックスしてみたい、なんて思ったことはありませんか。いろんな体位が楽しめそうじゃないですか。しかし、身体がめちゃくちゃ柔らかい人はなかなかいません。

しかし、主人公には、I字バランスができちゃうほどのお義姉さんがいたのです。しかも、お義姉さんはめちゃくちゃエッチでオナニーを定期的にしているのです。

その自慰行為を見つけたのが主人公です。そして、それを脅しに使って身体を迫ってしまいます。もちろん、軟体を駆使したプレイの連続となっており、まさに軟体性奴隷として彼女を楽しんでしまうのだ!。 - AVフリー!


★動画はこちら★


★またはこちら★


★またはこちら★ ※最初に右上の×をクリックして閉じてください(画像で補足


あずみは幸せな家庭に満足して暮らしていたが、夫との夜の生活にもっと過激な刺激を欲するようになっていた。しかし、それを口では言い出す勇気もなく欲求不満で、オナニーに耽ける日々を送っていた。ある日の事、同居人の義弟・浩二に自慰行為を覗かれてしまう。浩二はあずみを脅迫して自分の性奴隷としてしまう。あずみの体が柔らかい事に気づいた浩二は執拗に義姉の軟体を駆使したプレイを要求するようになる。あずみもまた夫とのセックスでは得られない快感に身体はどんどん反応してしまう…。こうして禁じられた淫行の日々が始まるのであった。