仲の良いママ友との温泉旅行で日頃の欲求不満が爆発する人妻たち!

無料エロ動画 AVフリー!

管理人レビュー

 セレブな奥さんというのはどこか品があって、言葉遣いも丁寧だし、何よりも落ち着いて堂々としているから、中々その内に秘めた本性はわからないものだ。

普通、気心の知れた仲の良い友人と一緒に遠くへ旅行に出かければ、ついついハメを外しておおはしゃぎ。普段とは違う姿を見せるものだが、温泉宿に泊まりにきたセレブ妻たちは冒頭ではいつも通りに振舞っていたため、特にハメも外さず、それこそ気品あふれるセレブ妻のままだった。

やっぱり品のある奥方というのは場所に関係なく、セレブらしさを失わないようだ。と途中までは思っていた。しかし、セレブな奥さんが旅館でマッサージを受けた結果、そのあまりの快感につい我を忘れて発情し、その煩悩全開の本性を垣間見せた。今までは上品な奥さんだったのに、あまりの気持ち良さに卑猥で淫らな表情を浮かべ、いやらしい喘ぎ声を出す奥さんの姿は、まさに痴女だ。

身も心もリラックスする旅のはずが、温泉オヤジの荒々しくも、意外と繊細な手つきのおかげで性欲を刺激されるスケベな旅行に発展。「これ舐めたいんです」と自分からチンポをしゃぶり、不倫するセレブ妻。この艶やかなセックスは注目に値する。

★動画はこちら★ ※下部やや上、メイン記事のサムネをクリック(画像で補足 


★またはこちら★




4人のセレブなママ友がエステで有名な箱根の温泉宿にご宿泊。日頃から家事や子育てで忙しい日常をいったん離れ、卑猥なエステを受けた人妻は言葉は抵抗していても身体は正直に反応してしまう。開放的になった欲求不満妻たちはハメを外して乱れ舞う!