下校中に拉致監禁された女子校生が性奴隷になるまでの全記録

セックス動画 息子にレイプされ息子の友達にまわされる義母 年頃の男達の性処理道具にされて・・
まさに美少女といる可愛いJKが突然襲われてしまうのです。監禁をされてしまい、陵辱までされてしまうことに。完全に支配されてしまった肉便器系女子校生は果たしてどうなるのか。テーマは、「ストックホルム症候群」だ!

 犯罪者に共感を持ってしまったり、好きになってしまったり、といったことはありえない、と思っている方もいるかもしれません。しかし、実際にストックホルム症候群といったものになってしまう人も少なくありません。人間の心理は複雑なのです。

早乙女ゆいちゃんは、自分を襲ったレイプ犯に対してストックホルム症候群を発症してしまいました。共感を持ってしまい、愛情や信頼感を持ってしまうのです。エッチなことをされまくって喜びだしてしまう始末。

完全に支配されてしまった少女は、中出しや3Pも喜んで受けれいてしまうことになる! - AVフリー!


★動画はこちら★


突然男に襲われた美少女。監禁され陵辱されカラダを許してしまう。男の許可が無ければ、飲食も、トイレも、会話もできない状態になる。男の小さな親切に対して感謝の念が生じ、男に対して好意的な印象を持つ。人は閉鎖空間で長時間非日常的体験を共有したことにより高いレベルで共感し、同情してしまい女が男に信頼や愛情を感じるようになる。そして女子校生は肉便器になってしまう…。これがストックホルム症候群…。