上から105、58、89。引退が惜しまれる21世紀最強ボディ美女

交わる体液、濃密セックス 宇都宮しをん 天然Hカップのアイドル級新人美少女と生本0番まで出来る夢の高級ソープ!!
彼女のような肉体を完璧ボディというのかもしれません。今作に登場しているのは、宇都宮しをんちゃんです。引退してしてる彼女ですが、その作品は色あせることを知りません。見たことがある方も見たことがない方もお勧め!

 胸の大きな女性は、ウエストもふくよか、といった印象があります。実際に、そんな体になってしまっているAV女優も少なくありません。バストが90センチあっても、推定ウエストが75センチあったら興ざめですよね。

一方、宇都宮しをんちゃんは、そんなAV女優とは一線を画しています。上から、105・58・89のサイズなのです。胸は3桁もあるのに、ウエストは60センチないわけですよ。奇跡のスタイルをしています。

そんなスタイルを活かした作品がこちらです。とにかく彼女の美ボディをこれでもか、と襲いまくっているわけだ! - AVフリー!


★動画はこちら★ ※Close Adをクリックして広告を閉じてください(画像で補足)


★またはこちら★


宇都宮しをんが遂にエスワンの超人気シリーズ‘濃密’に出演!「もっと気持ち良くして…」狂おしい程チンポにむしゃぶり付き、ジンジン熱くなるカラダを密着させて衝動のままに男と交わる‘官能的な宇都宮しをん’が誕生しました!ブルンブルン躍動するJカップ、キレイな弧を描き大きくのけ反る美ボティ、クチュクチュ卑猥な音を奏でる唾液、汗、愛汁…抑えきれない性欲がビンビン伝わってくる極上セックスをご堪能下さい。