マスク付きでAVデビューするHカップの新人女優が篠崎愛じゃないかと話題に

現役爆乳アイドルがワケありでAVデビュー!!我が家に泊まりにきた娘の友達のシャワー中を襲って犯す!
我が家に泊まりにきた娘の友達のシャワー中を襲って犯す!

このデビューしたばかりの新人AV女優が篠崎愛に雰囲気がそっくりで抜ける!現役アイドルの肩書を持つ新人セクシー女優は顔バレ防止のためマスクを着用。顔は隠すがHカップのおっぱいはたっぷり披露するアイドルが最高にエロい。

管理人レビュー

 2015年1月は各メーカーから様々な新人AV女優がデビューしたのだが、その中でも一際異彩を放つセクシー女優といえば、この現役アイドルの肩書を持つ謎のマスクウーマンだろう。アイドル活動の傍らでAV女優としても活動するなんて本来ならば言語道断。こんな事がバレたらアイドルでいられなくなる。という事で、顔バレを防ぐために今回マスクを装着したまま彼女はデビューしたのだが、ちょっと目元のあたりが篠崎愛に似ているせいで、冒頭から妙にムラムラしてしょうがない。

篠崎愛といえば現役アイドルながら、即ハボしたくなるドスケベボディをしているアイドルとして有名なのだが、このマスク女も篠崎愛に負けず劣らずデカイおっぱいをしているからそそられる。Hカップの乳房は垂れ具合が最高で、篠崎愛ちゃんがセックスしたらこんな感じなのだろうかと、鑑賞中はずっといやらしい妄想ばかり抱いてしまう。

現役アイドルのくせしてセックスの事には興味津々な巨乳美女。マスクをしてでもプロの男優のチンポを味わおうとするその姿勢はむしろ清々しさすらある。余程気持ちよかったのか、セックス中に身体をよがらせ、おっぱいを激しく揺さぶる姿が圧巻だった。

★動画はこちら★ ※最初に×をクリックして閉じてください(画像で補足


★またはこちら★


★またはこちら★ ※最初にClose Advertising~をクリックしてください(画像で補足) 
delete


★またはこちら★


★またはこちら★


あの現役爆乳アイドルがマスクを着用してワケありAVデビュー!!マスクで顔を隠しながらも自慢の爆乳は惜しみなく披露!爆乳ぶっかけ、ローションパイズリ、顔を隠しながらのフェラ!ラストは大量中出し3P!爆乳を揺らして感じまくる!「私ってバレたらきっと事務所クビです…」現役アイドル・覚悟のAV出演作品!!