バスタオル1枚で出てきたくっそ美人な部下の嫁が明らかに俺を誘っている・・・

無料エロ動画 AVフリー!

管理人レビュー

 バスタオル一枚で玄関に出てきた奥さんは、相手が主人の上司だとわかると笑顔を浮かべ、着替えもせずに宅内に招き入れた。出来た部下の奥さんは自分のことよりも夫の方が大事なようで、バスタオルのままお茶を出し、夫の上司を歓待した。

最初はただ忘れていただけなのかと思っていたが、奥さんは一向に着替える気配がなく、剰え上司の目の前でお尻が見えるように掃除をし始めた。いい加減、このままではマズイと思った上司は、「着替えても良いですよ」と言うのだが、「普段からこういう格好をしているので、お気になさらないでください」と何故か取り合ってくれない。これってもしかして、誘惑されている?

スケベな部下の奥さんがその生尻をプリプリと振ってくるから、ついに上司も臨界点を突破してしまい、お尻にむしゃぶりついてしまった。「主人のこと、よろしくお願いしますね」と奥さんも言うのだから、これはもうOKということだろう。

主人のためなら上司にマンコまで捧げてしまう痴女な奥さん。夫のキャリアのため、そして自身の性欲を解消するため、上司の汚いザーメンだって顔で受け止める。これだけの内助の功があれば、夫の昇進も早いだろう。

★動画はこちら(高画質)★


★またはこちら★


★またはこちら(低画質)★


上司の家で仕事が長引いている上司の帰りを待つことになった男。資料を作りながら待っていると上司の奥さんがシャワーを浴び、なぜか風呂上がりにバスタオル1枚で目の前でマッサージをし始める。マッサージをしている奥さんの目がとってもイヤらしくて…。計5人の奥さんを収録。