ウエスト57にお椀型のHカップ!非の打ちどころがない奇跡のボディ!

国民的AV女優 美竹すず 「入っちゃってます・・・」スマタだけのはずが、ガッツリ挿入されちゃった関西在住の美乳女子大生
E-BODY専属女優はレベルが高いことで知られています。実は、そんなE-BODY専属でデビューしてしまった女の子が、美竹すずちゃんですよ。はにかみながらも、Hで官能的なプレイを繰り返す彼女を見逃したらダメ!

 美竹すずちゃんの夢は国民的なAV女優とのことなのです。彼女ならその夢を叶えられるポテンシャルがあると思います。透明感のある肌に、可愛らしいお顔もあるわけですから。後は徐々にスキルをつけていけばいいだけです。

彼女の魅力はウエストです。なんと57センチしかないんですよ。まさにモデルのようなスタイルをしているのです。さらに胸はHカップです。細い体に似合わないほどの胸をしています。

彼女がどう成長するかもメーカー次第だと思います。いきなりハード系に出演させるのではなく、少しずつ幅を広げていくのがおすすめ! - AVフリー!


★動画はこちら★


透き通った肌、圧倒的な透明感を放つ少女と出会ったのは今から3ヵ月程前…「自分に自信が無いです」と我々と目も合わせず話す少女。…彼女の名前は美竹すず。AVデビューを決心した彼女は、カメラの前で初々しくも全て見せてくれました。吸い込まれそうな大きな瞳、Hカップ、スレンダーBODY、全力のSEX。‘どこにでも居そう。でも、逸材。’そんな期待の新人AVアイドル、最初で最後の処女作です。