【素人】現役アスリートの並外れた性欲で男優を悶絶させる爆乳ビーチバレー選手!

現役人妻ビーチバレー選手 西田翔子 従順いいなり系美爆乳女×彼氏の命令で受精前提中出し撮影 ゆか
最高の肉体をしたビーチバレー選手が、AV界にさっそうと登場しました。28歳と脂が乗りきっている彼女は、エッチにも積極的です。スポーツをしていただけのことはあって、セックスというスポーツも大好きなようですよ。

 やっぱりスポーツ選手は、Hに対して貪欲なところがあるのかもしれません。ビーチバレーで活躍していた西田翔子さんは、いまでは毎日のようにオナニーを楽しんでいるようです。

運動選手といえば、胸が小さいようなイメージが有るかもしれません。しかし、翔子さんには、そんなところは一切ないのです。胸も大きいですし、ハリもしっかりとあります。

翔子さんの男優にむしゃぶりつくような感じがたまりません。夫婦間の性生活があまりないのかもしれませんね。男優に対して、溜まりに溜まった性欲をぶつけているようにも感じられましたよ。 - AVフリー!


★動画はこちら★ ※最初に×をクリックして閉じてください(画像で補足 
delete


★またはこちら★


★またはこちら★


西田翔子さん(仮名)、ビーチバレー選手、28歳。多くは語りませんでしたが夫婦間で何かあったらしくAV出演を決意、今回E-BODYに応募してくれました。昔はバレーで国際大会も目指していましたが、志半ばで結婚&引退。しかし気持ちは冷めることなく現在はビーチバレーに転向し公認コーチも目指しています。褐色スレンダーボディに胸だけが肉厚のHカップ!現役アスリート人妻の新たな挑戦が今始まります!