アイドルになっても100%成功するであろう正真正銘の美少女 瀬名みづき

新人 瀬名みづきキャリアウーマンの素人OL撮影体験記 キャリアウーマンの素人OL撮影体験記

ぷにぷにの柔らかそうな肌をした18歳の女子大生、瀬名みづきは一見すると清楚な印象のある美少女で、アイドルにいてもおかしくない外見をしている。しかし、その正体は美乳のおっぱいと感じるとコリコリに勃つ乳首が可愛いAV女優。
★動画はこちら★ ※中央の再生ボタンのみをクリックしてください


★またはこちら★


2014年最後に華々しくデビューする新人女優はMAXING専属契約を結んだ美少女【瀬名みづき】。澄んだ瞳の透き通った笑顔が印象的な持ち主は、女子大として最も古い歴史を持つF女学院に通う学生18歳。『優等生』そんな言葉が似合う彼女は人生初めての撮影で初々しく恥じらいながらも一枚ずつ衣服を脱いでいきAV女優としての第一歩を踏み出す。

管理人レビュー

 瀬名みづきは18歳の美少女。スレンダーな身体と恥じらいを含む笑顔がキュートな女子大生で、2014年12月にデビューしたAV女優だ。 アイドルにいてもおかしくない清楚な外見をしている美少女の瀬名みづき。冒頭のインタビュー時には緊張しつつも頑張って質問に答えようとする姿が初々しくて、その可愛さに魅了されてしまう。 オムライスが好物だという瀬名みづき。子供らしい回答をインタビューで連発するその姿のせいでこちらはキュンキュンと萌えてしまう。しかし、そんなアイドルに対して抱くような清純なイメージも、いざ撮影が始まれば崩壊。こんなに可愛い顔しているのに、男優との絡みはあまりにも濃厚で淫乱だった。 勃起したチンポを目の前に見せてフェラをお願いすれば、激しく手コキ。舌先を使ってピンポイントで肉棒を刺激して気持ち良くさせる瀬名みづき。その舌使いがあまりにもいやらしかったので男優も興奮、あまりにも気持ち良かったので精子を顔射。 ドロドロのザーメンで穢してやりたくなるほどの美少女がAVデビュー。マンコを突かれるたびに歓喜、いやらしい声で喘ぐ瀬名みづきの淫乱そうな顔がカメラの前で大公開。