まだブラをつけてない少年のような親戚の美少女に夢中で腰振りまくった夏休み!

性の知識がない親戚の娘 湊莉久 素人人妻ナンパ「旦那さんへ向けて一花咲かせてみませんか!?」とキレイに変身させてそのままベッドイン!
まだ子供だと、性の知識もそれほどないわけです。実際に主人公には親戚の娘がいるのですが、その子にはほとんど性の知識がありませんでした。主人公は、そんなまだまだ幼い彼女に対してエッチな事を行ってしまったのだっ!

 田舎から家に泊まりに来た親戚の娘は、とても可愛らしい女の子でした。あの黒髪ショートカット美女でお馴染みの湊莉玖ちゃんです。そんな彼女が無邪気に僕のチンポに触れてくるのですから困ってしまいました。

彼女は身体は立派なオトナなのに、まだまだ知識はおこちゃまだったのです。勃起したチンポを激しく手コキしてくれたり、騎乗位素股をしてくれたりと、何をするにも無邪気な感じです。

お風呂場でフェラしてくれたり、ついにセックスまでしちゃうのです。性の知識がないのに、Hの気持ち良さに酔いしれちゃう親戚の娘が可愛すぎる! - AVフリー!



★動画はこちら★ ※動画の場所を画像で補足 


★またはこちら★


田舎からうちに泊まりに来た親戚の娘は、まるで少年のようでした。パンツ一丁でうろうろして、悪びれもせず一緒にお風呂に入ってきて、おちんちんを平気で触ったりします。そう、誰も彼女に「エロ」を教えてこなかったのです。完全に性に対して無知なまま身体だけ育ってしまった女の子は、我々家族の硬い棒や白い汁を無頓着なまま受け入れてくれます。でも、棒が出入りするのが凄く気持ち良いものだとだんだん分かってきて…。