ひとりでドライブ中のガード緩そうな女をヒッチハイカーを装ってヤる!

無料エロ動画 AVフリー!

管理人レビュー

 今まで色々なナンパものの動画を見てきたが、今回の手口はなかなか賢い。オーソドックスなナンパのスタイルといえば、街中の女性に声をかけて、車やホテルに連れ込むというのが定番なのだが、今回の舞台はナンパ相手の車。ヒッチハイカーのフリして女性ドライバーに声をかけ、目的地まで連れて言って欲しいと声をかけまくる。

ナンパだったら断るかもしれないが、ヒッチハイカーならば話は別なのかもしれない。普段だったら男に声をかけられても絶対に無視するような女性すら、ヒッチハイカーとわかれば意外と暖かい対応をしてくれるから驚きだ。

そんな優しい素人さんに、男は飲み物をプレゼント。普通に考えればヒッチハイクしてもらえたお礼だと思う所だが、このヒッチハイカーはそんな殊勝な心がけをする人間ではなかった。なんとこの男、ペットボトルに睡眠薬を混入していたのだ。睡眠薬入りの水を飲んだ女性は瞬く間に眠りこけ、車の中で熟睡。そんな女性ドライバーと男は勝手にセックス。ハメるだけに飽き足らず、中出しまで披露した。

人の善意につけこむ鬼畜なヒッチハイカーと、そんな男を無警戒に自分の車に乗せてしまった素人女性とのセックス。

★動画①はこちら★


★動画②はこちら★


★またはこちら★


★またはこちら★


★またはこちら★


★またはこちら★ ※最初に×をクリックして閉じてください(画像で補足


ひとりで運転中だからって、無防備な格好をしている娘はきまってガードがユルユルなんです!ヒッチハイクを装って声を掛けると、まったく警戒せずに見ず知らずの男を自分の車に乗せてしまうのだ!出会って次の目的地では別れる行きずりの男女が、密室で30分間だけ2人きり。……この状況で手を出さないほうがおかしい!