すらりと伸びた美脚から覗くJKの絶対領域に欲情してしまったサラリーマン

無料エロ動画 AVフリー!

管理人レビュー

 あのスカートの奥は一体どうなっているのだろう?制服のJKの絶対領域を見て、そんなふうに考えた事がある男性はきっと世の中に多くいることだろう。この通勤中の男もそんなどこにでもいるようなサラリーマンだったようだ。

駅でたまたま見かけた美少女があまりにも魅惑的な太腿をしていたものだから、男は反対側のホームにいようが関係なく、少女と同じ車両に乗り込んでしまった。男が一体どこに向かう予定だったのかは知らないが、これで遅刻確定だ。でも仕方ないよね。こんなにそそられる絶対領域を見ておいて、そのまま平然と仕事に行けというほうが無理がある。

女子校生と同じ車両に乗って以降、男はあの手この手と方法を変えてスカートの中を覗き見た。あまりにも大胆に行動するからいつか少女に覗いていることがバレやしないかと不安でしょうがないが、なんとか少女が降りるまでバレずに済んだので一安心。ただし、男はもう覗くだけでは我慢できないほど、リビドーがピークに達してしまったようだ。

少女と一緒に降りた男はしばらく尾行した後、人気のない場所でレイプ。男を強姦魔に変えてしまうなんて、絶対領域ってなんてスケベで恐ろしい産物なんだ。

★動画はこちら★ ※上部やや下、赤字、絶対領域が~(画像で補足 


★またはこちら★ ※最初に×をクリックして閉じてください(画像で補足 


★またはこちら★


女子校生のスカートと太腿の隙間の絶対領域!ふとした日常でその領域を見せつけられ、目が合い、理性を抑えきれなくなった僕は…。