くっそ可愛い隣のお姉さんと毎日ヤリまくったあの暑い夏休み

無料エロ動画 AVフリー!

管理人レビュー

 受験勉強のために上京した男は、初めての一人暮らしで右も左もわからず、右往左往していた。そんな男の前に、可愛くて優しいお姉さんが現れた。受験勉強を頑張らないといけないのに、事あるごとに優しくしてくれるお姉さんに魅了された男は毎日悶々とした日々を過ごしていた。

慣れない都会での生活になるはずが、優しいお姉さんとの出会いによって一変。勉強も手につかず、女のことばかり考えてしまう予備校生は、遂に衝動に任せてレイプした。弟のように想っていた男に裏切られたお姉さんは、レイプ中は必死に抵抗し、止めてほしいと泣き叫んだ。それでも一度ついた性欲は止められず、男は結局最後までヤッてしまった。

自分のやってしまった事を男は後悔、反省したのだが、一度やってしまった事はもうなかった事にできない。チャンスがある度に男はお姉さんをレイプし続けた。

最後の最後までお姉さんへの想いを断ち切ることができず、レイプし続けた予備校生。ついに受験は諦め、男は働くようになった。不器用な男が体験した甘酸っぱい夏の思い出に、最後のシーンは切なくて胸に来るものがある。

★動画はこちら★ ※中部やや下、埋め込み動画(画像で補足 


★またはこちら★


★またはこちら★


★またはこちら★


予備校生の僕は受験を控え都内にアパートを借りた。田舎から上京してきた僕にとっては何もかも新鮮だった。そんな中、一人の女性に出会った。可愛い笑顔、スラリと伸びた脚、ふくよかな胸、僕は彼女に恋をしてしまっていた。