お菓子で簡単に釣れる近所の少女に吐くまでイラマさせて強姦するロリコン

同じマンションに住む小さい女の子に媚薬を塗り込んだチ○ポで即イラマパチ屋のコーヒーレディをナンパ パチ屋のコーヒーレディをナンパ!

このロリコン変態男がマジで外道でヤバすぎる。自分の欲求を満たすためなら平気で小さな女の子でも強姦するオッサンの鬼畜な所業に、嫌悪感を抱かずにはいられない。強引なイラマチオに表情を歪める少女の姿が痛々しくて不憫。

管理人レビュー

 ロリコンの風上にもおけない変態男の人道に悖る行為がここに収録、公開されている。いくら小さい女の子にムラムラと劣情を抱いたとしても、無理やりイラマチオするというのは、真のロリコンにあるまじき行為だ。

最初の方では、男はマンションの踊り場で一人佇む少女にお菓子をあげて、仲良くなろうと努めていた。ここまでだったらロリコンっぽい行動なのだが、その後からがいただけない。男は少女に目を瞑るように誘導すると、そのまま口の中に勝手に勃起したチンポを挿入。嗚咽をもらすほど激しくイラマなんてするので、少女は完全に怯えてしまった。

唾液なのか、それとも別の液体なのか。少女の口元はいつの間にか得体のしれない液体がこびりついていて、その姿はもう女の子というよりも、レイプの被害者のような様相を呈していた。これではもうロリコンというよりも完全に強姦だ。

変態男に捕まってしまった少女は最後まで性のはけ口にされ続け、その末路は凄惨を極めていた。まだ未成熟な女の子の身体をとことん犯すレイプ魔の悪辣な行動の仔細が、ここで閲覧できる。

★動画はこちら★


★またはこちら★


マンション内で無防備に遊ぶ少女。男は勃起したチ○ポに媚薬を塗り込むと少女に近寄りちいさな口を抉じ開け即イラマ。次第に喉奥から投与された媚薬で感度が上がり、狂い始めた少女に媚薬クンニ、テーブルに寝かせて逆向きイラマ、開口器をつけたままお風呂場SEX…。意識が朦朧とする中で涎、涙、鼻水でグチャグチャになりながらイキまくる少女たち。