いつも通学電車が一緒になるくっそ可愛いヘッドホンJKを駅のトイレでレイプ!

無料エロ動画 AVフリー!

管理人レビュー

 片思いの厄介な点は、こちらは相手の事を知っているが、相手はこちらの事を知らないという点だ。だから毎日通勤電車で見かけていたヘッドホンのJKがいかに可愛い美少女で、同じ車両に毎日乗車した結果、好きになったとしても、その想いは決して相手に届かないのが辛い所だ。

そんな片思い中の男に今日は千載一遇のチャンスが訪れた。なんといつもは起きているJKが、今日は部活で疲れていたのか、眠りこけていたのだ。普段は真向かいの席から見つめることしかできなかった男はここぞとばかりに隣に着席。間近で美少女を観察した結果、ついにムラムラがピークに達してしまい、溜まりに溜まったこの想いと性欲をぶつけるため、JKを引っ張ってトイレに連れ込んだ。

こちらは相手の事を知っているが、相手はこちらの事を知らず、突然見ず知らずの男に連れ込まれたJKは驚きと恐怖に襲われた。しかし、レイプされ、性感帯を刺激されるうちに気持ち良くなってしまい、ついには男のチンポを求めてフェラをした。

男に酷いことをされたのに、最後にはすっかりセックスの虜になってしまったJK。精子をぶっかけられた後にした濃厚なキスは衝撃的だった。

★またはこちら★ ※中部やや上、プレイヤー画像をクリック(画像で補足


★またはこちら★


通学時に同じ電車/バスで一緒になる同じ学校のあの子。たまたま部活帰りに一緒になって、様子をみていたら、部活で疲れたのか、ぐっすり寝ている。寝顔も可愛い。しかも股が開いて憧れのあの子のパンツが丸見え。その姿に堪らなくなった僕は、彼女を無理矢理…。