【MM号】こ、これであってる?初対面の大学生男女がオモチャの謎解きミッション!

【MM号】こ、これであってる?初対面の大学生男女がオモチャの謎解きミッション!
無料エロ動画 AVフリー!

 アダルトグッズのテンガって知っているでしょうか。いわゆるオナホールのようなものですが、形状的にもいままでのオナホールとはだいぶ内容が異なっているわけです。そんなテンガを大学生の男女に渡して、使い方を考えてもらうのです。

テンガを実際に使用してもらうのですが、なかなかうまくいきません。エッチな共同作業をしつつ、二人の距離はどんどんと狭まっていくのだけなのですよ。

お互いの性器にアダルトグッズをあてがうことで、気持ちも盛り上がっていきます。大学生なんてやりたい盛りですから、結局はエッチしちゃいましたよ! - AVフリー!


★動画はこちら★ ※動画の場所を画像で補足


★またはこちら★


★またはこちら★


TENGA×マジックミラー号のコラボ企画!アダルトグッズには到底見えないTENGA商品の数々。別々に釣り上げた男女の大学生に何に使うものかを二人で協力して当ててもらいます!正しく使用していただいて、正解すれば賞金を贈与!初めて会った若い二人の距離はミラー号とTENGAによってどこまで近くなるのか!?